2011年12月28日水曜日

けいおんのコラボイベント@池袋行ってきた。


もともとは同じくサンシャインでやってるまどマギ展見に来たんだけど歩いてたらなにやらみかけたので。


■ナンジャタウン
澪の餃子。どのあたりが澪なのかわからないけどとりあえず澪の餃子。

餃子の下はそばめしになってた。餃子うまかた。

食べるとポストカードもらえる仕組み。


澪のケーキ。チョコムースだったかな。こっちもうまかった。

適当にナンジャタウン内ぶらぶら。
毎回ここ入園料だけで入って、コラボイベントの食べ物とゲーセンちぇきして帰ってる。アトラクションやったことないなー。






輪投げとか射的あったけど景品微妙だったのでスルー。

■サンシャイン展望台

こんなとこでイベントやってるのかよ! 的な。


エレベーター早い。36km/hかー。


着いた…はいいけど原作まったく見てないせいか、再現もなんもわからない。てけとーにぶらぶら。高いとこはそれだけで楽しいし。


ヨーロッパ。



展示は楽しめた。


4話見たい。
PSStoreで配信もしてるしどこかでまとめて1,2期観たいとこ。



せっかく来たんだしスカイデッキにも出てみた。いい眺め。


S95たんにジオラマ風に撮れる機能あったから使ってみた。ちゃんといろいろ考えて取らないと違和感ばりばりの写真にしかならないなー。ぐぬぬ。けど楽しい。


スカイツリーも見えた。でっかい。



収穫物。澪いぱーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿