2011年12月11日日曜日

劇場版けいおん!

劇場版見てきた。原作は知らない。キャラが可愛いなー、高校でゆるーい部活やってるんだろうなー的な認識。




海老名TOHO頑張ってた。


ポストカードは澪Verくれた。これ全員分そろえて、それでラストのあの歌の歌詞と合わせてみたいなー。
映画のパンフとかも数年ぶりに買った。あとでゆっくり読もう。
フィルム交換用半券貼り付け用紙はくれなかった。もう配布終わっちゃってるのかなー。


一部ネタ拾えてないのかもしれないけど、原作知らなくても問題なく楽しめたなー! 
ハルヒ消失とかFate劇場版とかEVAとかより敷居はかなり低いとおも。
ラストはおもわずうるうる状態。あずにゃん愛されてるのねー。

キャラのイメージもちょっとかわったなー。
あずにゃんとういにゃんって年下しっかり者系キャラだったのねー。


ごはんはおかずが頭から離れなくなっちゃったんだけどこれはその他もろもろCD買うべきか。
1,2,3,4ごーはーんー!

0 件のコメント:

コメントを投稿