2011年7月31日日曜日

いらない本とか処分。

■軽く部屋整理もかねていろいろブックオフに持ってった。

2,3000円くらいかと思いきや10k↑いってびびた。思わぬ臨時収入っていいね!
普段は明細くれないけど今回はくれた。こんな感じ↓

タクティクスオウガとかアーマードコアとかかなり序盤で放置してるけどどうせもうやらんだろうからと売った。
本はムダヅモとこはるの日々全巻、あと百合系の単発ものと、もしドラを売却。200円で2冊うれてるけど具体的にどれが200だったんだろ。

■最近購入迷ってるブツ
三菱のゲーム向けモニタ MDT231WGがちょっと気になる。
今使ってるのが同じく三菱のRDT231WMだけど、この子と↑だと動画のブレ具合とか段違いだそうで…IPSのおかげか視野角も広いみたいだし。
今度のミクさんDT2で映像気になったら真剣に考えよう。ただお値段が60k弱するのが…。



ただいま夏休み中。あと1週間休みあるけどあっというまに終わっちゃいそうだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿