2011年6月26日日曜日

同期宅で食事会 & フィギュア棚届いた。

■パエリヤ!
いつも美味しそうな料理写真うpしてる友人の手料理をご馳走になってきた。料理できるとかうらやましい。


手際が良すぎてブレル。


うまかったよ! また今度食べに行くわ!




一方翌日みょんちーはろくに作ったこともない卵焼きを作ってみた。いまいちだった / ,' 3  `ヽーっ


■フィギュア棚
コトブキヤのケース(CCT-6090)届いた。

フレーム類とガラス類でわかれて梱包されて届いた。ガラスが圧倒的に重いのなんの。
マンション3Fまで配送してくれた宅配便のお兄さんに感謝…。


二人がかりで2時間弱で組み立て完了。一人だったら3時間↑余裕でかかったんじゃなかろうか。

途中組み立て写真何枚か撮ってたけどガラス&鏡だから自分が映りこみまくっててワロチ。三脚+タイマー安定だなこれは。


とりあえず今入れたい物と予約してあるものは入りそうだし、隙間もほぼなくて密閉度高そうだしで満足。
天井もガラスで光入るのはいい。LED照明追加しよう思ってたけど不要だわ。

ちょっと失敗だったのはこの棚の上用に注文したアクリルケースを背面ミラー加工お願いしなかったとこと
ブキヤケース+アクリルケースとかコストパフォーマンスが正直悪いとこかなー(高いかわりに作りはしっかりしてていいと思うけど)
それを差し引いてもいい買い物だったかな。 後悔なんてあるわけない。

夏のワンフェスどうしようかなー。ちょい迷いちゅ。。。


■今年の夏休みは8月頭の予感
旅行の計画とか何もたててないけど今年はチャージ期間にしておとなしくしてる予定。
来年以降はいろいろまわりたいや。札幌に立山、白川郷、山陰とか行ってみたいとこは山ほど…お金貯めとかねばば。
あと時間取れるといいなー。できればどっか平日に有給まとめて取得して行きたいじぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿