2011年4月24日日曜日

カルピスバター。チョコパズル。気になる端末。

トゥットゥルーが頭から離れない。
まゆしーだけでご飯3杯はいける。

■Life Touch Note
NECのAndroid搭載端末 Life Touch Note がちょっと気になる。
今のIS01より携帯性はだいぶ落ちるけど、店頭で触って見たら動作サクサクそうだし
画面でかくて部屋でサブノート代わりに使うのによさそう。

部屋の情報端末構成あれこれ考えるの楽しい。けど考えてるときが一番楽しいに違いない。
実際に買うと最悪買ったこと後悔しそうになって怖い。


■カルピスバター
トレッサの中の三和で売ってたので買って見た。
ちっこくて安めのやつ。50g340円くらい。普段使ってるマーガリンの5倍前後の円/gだろうか・・・




中結構白い。んで味は・・・正直良くわからない。おいしいっちゃおいしいけど、超うめぇー! ってほどじゃないなー。
コスパ悪いからこれ使い切ったらいつもの安いやつに戻す予感。


■チョコパズル

ハンズで見かけてつい購入。つい一番難易度高いやつを。

かぱっとなー。本物のチョコレートみたいに綺麗に並んでる。当然だが。

そぉい!!


全11ピースばらばらに。

ガチャガチャ…



30分くらいがんばったけど無理ゲーw いらいらしてきたのでやめた。
ゲームだし楽しまなきゃ意味がない! てことで後日リベンジしよう。

この手のパズルの欠点は完成させないと綺麗に片付けられないんだよなー。ぐんにょり。


あと4日行けばGW。有給とってるから10連休の予感!

4 件のコメント:

  1. 食べ物で遊んじゃいけません
    ってお母さんに言われなかったか?w

    返信削除
  2. 言われたと思うぜ!

    大丈夫だ、これは食べ物じゃない! 
    もし本物のチョコだったらいじってるあいだに溶けて大変なことになりそうだじぇ・・・・

    返信削除
  3. 俺もシュタゲハマってる。
    昨日一日中ジョンタイターとかマイクロブラックホールとかググってたw
    6月にPSPで出るやつ買うわ。

    あと今期は「日常」が面白い。

    返信削除
  4. お、見てるんだ。面白いよねシュタゲ。
    うちもジョンタイターでググったw ちゃんと元ネタあったんだねあ れ! 最初ページ見つかってもシュタゲの解説サイトかと思っちゃったりしたけどな…

    日常も録画してるぜ。 まだ見てないけど>< コミック1巻だけ読んだけど楽しかったわ!

    返信削除