2017年9月17日日曜日

伊豆旅行

伊豆での釣り旅行にお誘い頂いた。

が、台風で釣りどころではなかったので伊東周辺観光。



すぐそばに大室山もあったけどこの天気じゃ視界が絶望的なのでスルー。ゴンドラ営業してたのが驚きのレベル。



雨でも十分楽しめた。動物との距離近いのがいい。

初日はホテル行って超久しぶりにUNOやったり人生ゲームやったり。
人生ゲームとか小学生以来だと思うけど、今やるとまた感覚が違っていて面白い。

2日目。



グラス作ってみた。インストラクターのお兄さんの超絶サポートによりちゃんと形になった。現地から宅配便で送られてくるので届くのが楽しみ。


海鮮BBQだけど私一人焼肉状態_(:3」∠)_

台風も近づいてたので早めに帰路に。楽しかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿