2016年8月21日日曜日

【FF14】エタバンした(16年1月あたり)

いわゆる結婚システム。
(以下専用クエストのネタバレは無し)


誰もよばず2人だけで済ませよう思ったけど、かくかくしかじかで普段一緒に遊んでるリアル友人に式に出てもらったり。
おおざっぱな流れは専用クエスト受注→クリア→式詳細決定・式場予約→招待状送付→本番。




どんな感じの式にしようかなっと。



式場のエリアがすごくきれいでSS撮りまくった。普段は入れない場所のSSなので一部だけぺたぺた。



FF14,かゆいところに手が届くシステムが色々用意されている。
SS取るのにもちゃんと光源となる”照明アイテム(上のSSの「クロックワークサン」)”をある程度任意の位置に設置して使うことができたり。こんなん用意してるとかアホかと(ほめ言葉



式の最中は割愛。
思い切ってやってみてよかったと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿