2015年2月1日日曜日

劇場版アルペジオ観に行ってきた。

公開初日の土曜朝1に観に行ってきた。



前半はアニメ総集編、後半が新規作品な流れ。かなり楽しめた。
新規部分の感想としてはネタバレ無し一言でいうなら「!?」の連続だったカナ。あと薪絵組が可愛い。

しっかし大画面での戦闘シーンの迫力はいいっすなー。この作品は丁寧に戦闘シーン描かれてると思うのでことさら。
お話は秋の劇場版に続くのだけど、どうなるのか楽しみですわ。

映画見た後はFJCライブ行って汐留でご飯食べて帰宅。
「響」なるお店入ったらまんま響いっぱい置いてあったんだけどメーカーが出してるお店なのかしら。
お酒もご飯もおいしかった…。
響以外のウイスキーとか日本酒等々置いてあったけど結局響しか頼んでなかったや。


0 件のコメント:

コメントを投稿