2014年12月27日土曜日

銚子日帰り旅行。

今年の年末年始は遠出しないで近場ぶらぶら方針…てことでまだ行ったことなくて自然がきれいそうな場所、ということでチョイスして行ってきてみた。


BVE!! 最近遊んでないなー…ともかく東京から銚子行の特急で2時間ちょいで着。




昔丸ノ内線で走ってた車両、かな。かなりの年季を感じる。





銚子電鉄は結構萌え路線推してたにゃぁ。




断崖絶壁&地層がきれいに見えてるのがすごかった。地層マニアとかが見たらヒャッホーイするんだろうか、とか考えつつぶらぶら。





海岸線がきれいで視界いっぱいに広がる水平線の景色はなかなか壮観。風強くて寒かったけど海岸線お散歩もできて満足。


犬吠埼灯台の側にある水族館に謎の恐竜が。水族館になぜ恐竜…。


醤油ソフト、売ってれば食べてみたかった…。



温泉はいってまったりした後お魚さん食べて帰宅。
日帰りは若干厳しかった感もあるけど、景色綺麗&食事が美味しくていい場所だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿