2014年6月8日日曜日

ピアノ演奏会と飲み。

大倉山記念館で行われるピアノ演奏会に友人が出るので聞きに行ってきた。



テーマがFF(とその他ゲームMusic)でそれに合わせてパンフも凝ってるし(中身はオープンにするとまずそうなので載せられないけど表紙なんかよりだいぶ凝っている)
ステージには可愛いぬいぐるみ達が。

友人のピアノ弾いてる姿見るのは2度目なのだけどお世辞抜きであいかわらず格好よかった。練習時間どれくらいだったかも聞いたけどそれだけの時間でこんだけ弾けるのかと。楽器できるってすごいなぁ。
他の方の演奏も今回はギターがあったりとか、ゲーム縛り(?)なので知ってる曲が多かったりで非常に楽しい会でした。

その後は適当にちょっとぶらぶらしたあと飲み。綱島にあるお店で新規開拓。桜庵という、おそばがメインのお店だけど白いカレーうどんが有名らしい。

ほんとぱっとみカレーうどんに見えない。(白いのはカレーではないメレンゲみたいな何か



店内もおしゃれでごはんもおいしくていいお店だった。また行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿