2014年4月27日日曜日

たまこラブストーリー観に行った。

原作のたまこまーけっとは途中で切っちゃったけど劇場予告とかですごく気になってたので見に行ってきた。



たまこ(女主人公)ともちぞう(男主人公)のちょっと不器用だけどあれこれ悩んで必死に気持ち伝えようとする恋模様に胸がキュンキュンするいい映画だった。サブキャラ達の心情もチラホラ見えたりしてちょっと切ないような、羨ましいような。

ラストシーンはもう思い出すだけで、もうね、もうねっ。
原作知らなくても多分問題ないレベルなお話なのでこれはぜひおすすめ。



そのまま映画館入ってるとこのビルで肉食べてお酒飲んで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿