2014年2月24日月曜日

ぶらり江の島。

友人とぶらりデーt、ゲフンゲフン、江の島お散歩してきた。




ちょっと雲多かったけどなんとか天気もってくれた。


ヌコー。



久々に岩屋まで行ってきたけど、自然物を見たいのに人工物(LED照明やらオブジェクトやら…)がちょいと目立っててあれだったけど観光地の非日常感は十分楽しめた。



島内のカフェでまったりお茶。すいてたし落ち着いた空気のお店でまったりのほほんお話タイム。いいお店。


なんとなく和む可愛いイラスト出してるお店もあったり。


鎌倉でかなり好きな由比ヶ浜。もちょい暖かければ座り込んでまったりしてもいいんだけどいかんせん寒すぎたので歩きつつ鎌倉方向へぶらぶら。


夜の八幡宮が人いなさ過ぎてよかった。20時過ぎくらいだと思ったけどこんな時間で入れること知らなかったわ…。

江の島ぐるり→(江ノ電でショートカット)→長谷→由比ヶ浜→北鎌倉とそれなりに歩いたのでちょっと足疲れたけど楽しい日曜日でしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿