2014年2月22日土曜日

劇場版モーレツ宇宙海賊。

絶対タイトルで損してるよこの作品…。


映画新キャラの男の子(彼方くん)、イラストからなんとなく石田彰さんあたりが声あてるのかなーと勝手に思ってたけど違ったw

作品はアニメ観た人向けのお祭り的作品だったかなという印象。直前にニコニコで一挙放送やってたの見ておいてよかった。というかアニメ本編が非常に面白くてリアルタイムで見てなかったのを後悔。

劇場版も良かったけどなんだろう、この作品だから若干無茶な設定も笑って許せるような。
ずだぼろチアキちゃん可愛い。まりかさん格好いい。
宇宙船のブリッジ内の描画(に限らず全体的に作画良かったけど)がアニメよりだいぶ細かく描かれて嬉しい限り。


あとあれですね、作中の女の子たちの肌の露出がほとんどないからだろうか
彼方くんの露出っぷりが目立った気がする・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿