2013年12月31日火曜日

何度目かのぶらり鎌倉。

せっかくレンズも買ったし、、ってことでカメラ片手にぶらり一人小旅行。今年だけでなんどめだろう鎌倉。
持ち出したのはEF-S 60mm F2.8 USM Macro一本だけ。交換するのめんどいし単焦点一本で行くとどんなもんなのかとちょっと気になったので。



















換算96mmは伊達じゃなかった。ちょいと旅行スナップで使うには長すぎる感。旅行にはおとなしく18-135を持ってくことになりそう。


手ぶれ補正なし、三脚一脚なしの手持ちでも日中の外ならマクロ撮影もなんとか。

人多すぎてお寺二つまわって撤収。鎌倉とか京都はできれば人が少ないときにまわりたいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿