2013年11月10日日曜日

甘味処 間宮

艦これ&IS2とコラボ中のグッ鉄カフェ行ってきた。



艦これテーブルは混みすぎていたのでIS2テーブル。


大井っちのドリンク。ヨーグルト+メロン。どろり濃厚ってレベルじゃなかったんだけどこれ飲むヨーグルトじゃなくてプレーンヨーグルトにメロンシロップだった気がする…。

北上さんのグリーンカレー。魚雷管の代わりに40本のパリパリのスナックが。ままおいしかった。


大和パフェ。普通。


IS2の展示も。生徒会長いいキャラです。



修復しまかぜちゃんかわゆす。


明日からは金剛さんとしまかぜちゃんコラボメニューってことでさらに混むんだろうなー。

いつぞやのガラガラで行きたいときにさくっと入れてまったりできたころのグッ鉄はどこへ行ってしまったのか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿