2013年8月17日土曜日

ダンボーバッテリー買った。

これ
10400mAhで3700円とコスパが良い。Amazonでランキング1位でなんとなく安心感あったし。ダンボー可愛いし。




充電用アダプタはついてこないけど手持ちあるので困らず。付属ケーブルが1mないくらいなのでちょいと短い。


付属の巾着袋可愛い。これは使おう。


今までつかってたPanasonicのバッテリーとの比較。大きさ約2倍。容量が倍なこと考えると妥当か…重さは倍ないとこが救い(250g)
普段持ち歩く分にも問題なさそう。


充電&給電中はLEDで残量がわかる。目は光らない。

明日から持ち運ぼう。これで外での電池切れに困ることはなさそう。


今更ながらBloggerからPiacasaウェブアルバムの画像を直接挿入できることを知る。今までPicasa側も別途開いてURLコピーしていたのはなんだったんだiiiorz

0 件のコメント:

コメントを投稿