2013年7月29日月曜日

ぶらり浜松一人旅(1日目)

生まれて初めてのソロ泊り旅行。



■中田島砂丘
7月の鳥取砂丘行こうかとか春くらいには考えてたけど結果的に行けなかったところ、浜松にもあるってので行ってみた。今回の旅行で一番行きたかった場所。






砂丘広い。平日だったせいか人も全然いなくていい感じ。
海眺めてしばしぼーっとしてた。


■うなぎ
るるぶにのってた鰻屋さんいってきた。ふっくらしててめちゃうまい。



■うなぎパイファクトリー



お土産もろた。



ライン見学たのしー。


中の喫茶店でうなぎパイサンド食べたんだけど食べづらいのなんの(生地が固い


ぶらぶらうなぎパイファクトリーから駅まで散歩(70分)


■浜松餃子
夕飯は浜松餃子。野菜が多いのが特徴らしいのだけど肉たっぷりでジューシーな方が好みかなー。




ホテルでお酒飲んで寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿