2013年4月13日土曜日

notitle


ランチの時にTwitterのTLで流れてきた画像を使って端末間での発色の差などをチェキする面々。
存外に差があってびびったというか友人の持ってたiPod綺麗すぎた。欲しくなっちゃうじゃないですかー。

夜は、部屋に大根の在庫があったのでぶり大根作ってみた。

作るのも初だけど食べるのもたぶん初。
右も左もわからないので、クックパッドで人気1位のレシピ Cpicon ぶり大根 by ミナいちご 見ながら調理。お手軽でうまうまだった。




夕飯食べて片付けしてKALDIで買ってきたコーヒー淹れつつ今に至る。

コーヒー豆買うの初めてで全然知識持ってないから豆の選び方もよくわからずで
店頭で迷ってたら店員さんが相談してくれたので助かった。
ちょこちょこ今後買いに行くと思うし、ちょっとは調べておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿