2012年11月4日日曜日

最近の買い物とか。

ちょい買いすぎな感はする…

■Xperia VL

acroからの機種変。ヌルサク。
液晶保護フィルムはヨドバシのサービス利用して貼ってもらった。アフターサービスポイント初めて使ったわ…。

まだほとんどいじってないけど部屋でもLTE入って快適な予感。
7GB制限越えた時に追加課金して帯域制限かからないサービスも入ったけど7GB行くことはそうそうあるまいて…。

■nexus7

ベッドでごろごろ時用の端末。ぺリアたんがテザリング対応だから外に持ち出してもいいなー。
片手で持つにはちと重い。もちっと軽いと嬉しかったわ。

■Bluetooth受信機


ぺリアたんが防水加工につきイヤホンさすのがめんどそうだったので買ってみた。まだ使ってない。

■ストパン劇場版BD
アニメ本編これっぽちも見てないけど映画館で見てよかったのでついぽちってしまった。


■BOWMORE
ウイスキー。部屋の在庫なくなったのでそんな高くないお手頃価格なとこのをば。



買い物楽しー。

0 件のコメント:

コメントを投稿