2012年7月30日月曜日

WF2012S

2012夏のワンフェス行ってきた。今回はお昼から参加のまったり見学勢。
買いたいものもないし、暑い中列並びたくなかったもので。。。




セイバーさん凛々しい。


肉かわいい。


ミクダヨー。背景の集中線用意しているあたりスタッフの愛が感じられる。



ファミマミクさん。ゲットできればいいんだけど。。。


ファミマミクさん、くじなんだよなーA、B賞だとだいぶ少ないだろうしぐぬぬぬぬぬぬ。


浴衣ミクさんは八景島で先行発売あるけどたぶん行列とか絶望覚えるだろうからおとなしく通販待ちかなー。



先日までIS見てたんでタイムリーにシャルちゃん。



紅椿やばい格好いい。だが置き場がないぞこれ買ったとしてもw




アッカリーン。。。

おかしい、ねんどろカタログと違うんだけど。










前より一般ブースに人が多いような? 去年より参加者増えてるんかな。

見て回っただけだけど十分楽しかった! 冬もいこっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿