2012年6月10日日曜日

鎌倉行ってきた。

鎌倉にぶらり出かけてきた。ここ半年で3回目くらいかな。鎌倉は何度来ても飽きないなー。


■明月院




後庭園公開してた。はじめて入ったけど菖蒲が綺麗に咲いてるし芝もきれいに整備されてるしでなかなか良かった。。






■お茶


友人と待ち合わせのため北鎌倉駅前の喫茶店でまったり。


■北鎌倉→銭洗弁天


山越えのプチハイキングコース。




登録商標だったのかー。


■佐助稲荷


クワッ

■長谷寺

75分待ちとか、わけがわからないよ! てわけで入らずに撤退。

■由比ヶ浜
ちょうど夕方前くらいで陽も出てたので綺麗でしたん。夏も近いせいかここもぼちぼち人がいた。





わかめだか昆布だか一杯流れ着いてた。


なぜか逆さに刺さってるペットボトルあった


■夕飯


肉ウマー


■小町通り
夕飯から出たらもうほとんどお店もしまってて全然人がいない。人がいない小町通りって新鮮。




そのまま北鎌倉まで散歩して帰宅。

楽しかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿