2012年5月20日日曜日

ミクさんドロップス&DIVAAC

ミクさん達のラバーストラップ付きの売ってたので買ってきた。


全7種類+シークレットだったかな。ストラップ何入ってるかはあけるまでわからない仕様。
とりあえず2缶買ってきたらミクさんきた。

メイコ→ルカ、リン、雪ミク、シークレットだったら文句なかったんだけど贅沢か。

しかしサクマドロップが部屋にあるのは危険。さっきからばりぼりが止まらない。あっという間になくなっちゃいそうだわ。


今週はDIVAACに追加曲配信きたのでぼちぼち遊んでた

extendからの2曲
パズル:問題なくP。EXが3プレイ。EASYも3プレイかかった(・ω・)
裏表:問題なく爆死orz。Cはなんとかつけたけどクリア安定しないよばーやばーや。

AC楽曲
Leia : 多分20プレイくらいでP


今週末ではまだ無理かなーとか思ってたけど今日帰る前にやっていったら後半難所のとこ全部つながっちゃって悲しみの1SAFE状態だったんで↑
半分やけになって1時間くらい頑張ってたらとれた↓


上の画像は実装されたばかりのリザルトをJPEGで落とす機能使ってみてる。
筐体での本物の画面チックに綺麗に残せるのはいいなー。フォントだけがちょっとしょんぼりだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿