2012年3月29日木曜日

羽田空港ぶらぶら。

友人の迎えがてら夜の羽田空港をうろちょろしてきた。
空港ってだけでワクテカなのにさらに夜っすよ夜!



すごい ひとが すくない。


一度行ってみたかった展望デッキ。


だれもいない。よるの羽田空港独り占め。



飛行機!


更に上があるようで。とっぷおぶはねだー。突撃ー。


安定の無人。


管制塔。





誘導灯のあかりが綺麗。





神社まであるようで。航空神社だけどルビは Shinto Shrine … 神道 神社? それとも航空をShintoって読むのか。



出発ろびー。やっぱし人いない。


出発便もうないしなー。


その後友人迎えに南ウィング4番出口くらいで待ってたら到着が北10くらいだったんでダッシュで北ウィング向かって合流。
どじった。


プチ寒かったけど楽しかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿