2011年12月19日月曜日

PSVITA買ってきた。


でーん。地元ゲームショップで予約余裕でした。
メモカは予約なしでなんとかなる思ったけど地元だと16GBまでしか扱ってなかったみたいで32が手に入らなかった。
16GBあれば当分は問題ないとは思うけども。。。

買ったもの
・VITA本体(3Gモデル)
・メモカ16GB
・トラベルポーチ
・純正液晶保護シート
・みんゴル6

保護シート貼るとき気泡はいっちゃたし、すべりが悪いから無気泡のマットタイプとか見かけたら買い替える予感。


買って起動そうそうまずアップデートが必要言われる。出荷に間に合わなかったんかなー。


PSPとの比較。
画面大きいし解像度高いしで超きれい。タッチ感度もメイン画面は問題ないかなー。
背面タッチがちと認識悪い気もするけど自分の手の問題もあるかもしれない。

VITAさわったあとにPSPいじると軽くてコンパクトな感が。
VITAもそのうち軽量版とかでるんだろうなー。現状ちょっと重いじぇ。
あとカラーバリエーションももっと増やしてほしいなー。


もちょいで年末年始休みだ頑張ろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿