2011年10月30日日曜日

アイマス池袋ジャック。

ぶらぶら行ってきた。



■TOYOTAアムラックス 痛車



痛車見てるとなんで楽しいんだろ。

アイマス2のPVも流してたり、おともだちがいっぱい集まってたりでこの周囲だけ空気違った。
この仕様で販売すれば数台は売れそうなものだけど売らないんだろうか。


■ナンジャタウン



パネル展示とか。最近やたらこういうの行ってるなというか、こういうの開催される機会自体が多くなってるんかね。




れもん、これイカ娘作中でネタなんかあるのかなー。
とりあえず稲荷ずしかわいかった。


"響の氷ぜんざい"と"律子の敏腕765プロアイス"
注文するときに恥かしながらも↑の名前で言ったけどどっちも
レジ店員さん"アイマスおねがいしまーす" → キッチン"はーい" な流れ。
店員さんアイマスで通じるのねー。簡単に"アイマスのアイス下さい"で注文できた予感。


食べ物買うとプロマイドもらえる。むしろプロマイド買うとアイスが付いてくる勢い。

律子さんなんでアイマス2でプロデュースできないん/ ,' 3  `ヽーっ



中にゲーセンもあるのでのぞいてたらいつのまにかフェイトちゃんが紛れ込んでた。


一日の収穫物。


カラムーチョはナンジャタウンのゲーセンのUFOキャッチャー。500円でカラムーチョとおまけのプロマイド&クリアファイルがもらえたんでかなりお得だった予感。


スタンプラリー、メイトとゲマで買うものなかったからスタンプ埋まらなかった。
なんか買い物できたら足伸ばしてスタンプ押しにいくかなー。


あと3日行けば今週は休み…のはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿