2011年9月24日土曜日

八景島で花火。

毎年このくらいの時期に水族館行ってる予感。


水族館行きたいー→江の島or八景島どっちにしよ→花火もあるし八景島ーな流れに。


水族館はONE PIECEとコラボってた。水槽の中のキャラいるんだけど怖いよ! これとか腕の位置おかしくないか!


ちょうどいい時間にショーやってたので見てたり。ジンベエサメでけー。わりに脳みそは人間の親指先端くらいしかないらしい。
そんなちっこくてよくあの巨体を制御できるなー。



夜の水族館、もとい八景島初めてだけど昼と雰囲気違って良かった。



花火もすぐ近くから、混雑も○○市花火大会とかよりはよっぽど少なかったから快適に楽しめていい花火だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿