2011年8月24日水曜日

メイトととらでお買い物。

いろいろ物色。

■絆ちゃん。

久々にメイトでキャラグッツ買ったわー。プラナスの絆ちゃん。
可愛いければいいのですよ。うん。

シーツの予約もちょっと迷ったけど冷静に自分のベッドに敷いてるとこ想像してあまりにアレだったのでやめた。
もし買って使ってたとしても外に干せないしなー。

■その他買い物

分厚い本。ゆりゆりしてる雑誌とマガジンのコミック1冊。

つぼみバックナンバー欲しいけど高いのと場所取るので迷いちゅ。
待ってれば読みたいのは単行本でそのうち出るだろうし。


薄い本。ゆるゆり作者の同人誌と聞いて。久々に同人誌買ったなー。



今日は定時退社日だったから相方と横浜ぶらぶらしてた。アフター5があるって楽しいなー。



明日はアフター0くらいの予定 / ,' 3  `ヽーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿