2010年4月16日金曜日

notitle

■お菓子
食べる量より買う量のほうが多いこのごろ。
毎日食べてても減らない減らない…。

送信者 100415
黒蜜きなこじゃ買わざるを得なかった。右のサブレも可愛かったのでつい・・・。

あとまだカントリーマームのでっかい袋とハーベストと、栗饅頭の在庫が。
毎日食べてても減らない減らない…。

■ちっこいの
送信者 100415
超ちっこいUSB見かけたので購入。なくしそうでこわい。しっかしこんな小さいのに4GBも入るなんて。。。

使い道は↓
送信者 100415
引越しのときにどさくさにまぎれて衝動買いしたもの。てへ。
光デジタル入力とかもできるんで、PC,PS3も接続。一つのスピーカーで全部すませられて満足。
んでこのこ、USBメモリも読み込めるのでMP3ファイルを入れてぐさっと。ディスクいちいち入れ替えたりしなくて良くなったので便利。感覚的にはカーナビにCD-RWでMP3再生するような?
USBメモリもちっこくて目立たない。
ただ液晶が日本語表示に対応してないのがちょいとしょんぼり。

■NASほしい
Googleに写真バックアップしよう思ったけど現在ローカルにある写真だけで40GB。
整理すりゃいいんだけども、、、いっそNASほしい。けど別にNASでなくても困らない気がしなくもない。

USB3.0の外付けハードとか出始めてるけどどなんだろ、、、


■光熱費
そろそろ請求書がきはじめてるけど、高いのか安いのかわからない。
今日入ってたガスの請求書は日割りで3700円だった! 

先月末に引越したから今月は日割りできてるけど、来月あたりからは丸々1月分の請求がくるのかー。こわいなー。

3 件のコメント:

  1. 久しぶりにきたら無題掲示板がなくなっていたでござるの巻。

    ついに引越しかー。しかしせっかく買った大サイズのテレビを持っていかないなんてもったいない……場所なかったとか?

    返信削除
  2. サーバ運営やめたので掲示板も消滅です、、、


    残念ながら置く場所ないんだぜ;; 
    あと1部屋あるか、せめて8畳くらいないと40は厳しい予感。。。

    テレビは今は実家で父が使ってるよ! 

    返信削除
  3. また面白いモンを見つけてくるな。俺もちょっとほすい

    ソニー製コンポのPC接続機能がお亡くなりに;;

    返信削除