2010年2月28日日曜日

入庭。

■ウィルコムやめました。
先日auと契約。本体はSH005をば。MNPで1円。willcomとDoCoMoは解約。
ウィルコム回線遅いし、ちょいと高いしであれだったので。
DoCoMoからはMNPで移行。DoCoMoショップとか行かないと行けないのかと思ったけど
iModeサイトから手続きできてあっけなく終了。

au,willcomと比べると明らかに通話音質悪いけど問題ないかなっ。
あとは2chブラウザでもあれば良かったのだが、、、こればっかりは;;

au(SH005)にかえて良くなったこと。
・本体が軽い。薄い。
・絵文字いっぱい使える!
・GPS便利
・390円でauへ定額。安い。
・"ケータイサイト"が普通に使える。
・ネット早い

悪くなったこと。
・テンキー入力に慣れない。QWERTYはあれば便利だった。
・通話音質
・パケット通信が高い。
・2chブラウザがないっぽい

てところかな。結構満足。
zero3やめて、スマートフォンじゃなくても困らないやえへへとか思うけどiPhoneとかもし持っちゃったら
また価値観変わったりするんだろうか…。



ついでにBluetoothヘッドセット購入。
マイクが口元からかなり離れちゃうけど相手には違和感なく聞こえてる…らしい。
電話機本体持ち歩かなくても電話できるし、とりあえず耳にかけておけば家の中ならどこにいても電話出れるしいい買い物。

0 件のコメント:

コメントを投稿